2017年07月01日

これからのレッスン受付日

昨日、formation musicaleのレクチャーを受けるために青砥に行ったのですが駅から会場への道すがら、フェイラーのタオルを落としてしまいました。
電車遅延で急いでいたのもあり、気付いたのは着いてから。
終了後もお手洗いに寄ったりと会場を後にするのが参加者の中でも1番最後、まごまごしており、
半分諦めて、でも念のためと早歩きで朝通った同じ道で駅へ向かうと、なんとガードレールに見覚えのあるハンドタオルが。
すごーい!日本だなあと感じ入った出来事でした。

が!その後もうっかりして乗り換え駅を見過ごし、気付いたら宝町駅だったり…と上手く噛み合わないのでした。
こんな日、ありますよね。

・・・・・・・・・・・・・・・
7・8・9月のレッスン受付日、facebookにてお知らせいたします。
以前のスケジュールから少々変更があります。
ご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

明日は投票日。
今日は小池百合子さんが吉祥寺に来ていたようです。
ここ最近で、2度目だそう。
目鼻立ちのはっきりした美人とは思っていましたが、実際に拝見すると、綺麗はもちろん、とても小柄な方だそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・


posted by mf at 18:46| 東京 ☁| news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする